自由が丘のカブリロスへ行ってきました(Uber Eats でナチョスが美味しかったので)

CABRILLOS 自由が丘店

マイブームになっていたUber Eatsでの注文で、なんどか利用したお店です。
「CABRILLOS 自由が丘店」のリアル店舗に行ってきました。

お店の様子を見ていると、やはりUber Eatsからの注文も多そうでした。

メキシコ料理が好き

タコスとか、トルティーヤチップスとか、好きです。
ドンタコスとかドリトスとか、よく食べています。トウモロコシの料理が多い印象です。糖質が気になる方には向いていないかw

あと、タコライスは沖縄料理だと思うのです。

ファヒータがすごいっ!

要素だけでいくと、肉のグリルかと。
それをトルティーヤで巻いて食べる感じ。
ひき肉じゃないからタコスではない。野菜の量もちょっと違う。

CABRILLOSのファヒータは、鉄板でお肉が供されます。
テーブルに運ばれた後、目の前でフランベしてくれます。

ファヒータ 1
着火!
ファヒータ 2
ファイアー!!
ファヒータ 3
ゆっくりと炎は収まります。

火が消えたら、お肉を切って、トルティーヤに包んでいただきます。
ちなみに、今回はチキンを頼みました。

ファヒータ

サワークリームとパクチーを追加しました。
トルティーヤも追加しました。

美味です!!

とうもろこし多め

あとはトルティーヤチップスをアボカドのソースに付けていたかも。

いずれにしても、トウモロコシをよく食べていましたね。
主食ですからね。

好きなモノです。美味しくいただきました。

ハッピーアワーを活用!

ハッピーアワーに行けば、飲み物がお安くなります。
種類はあまり覚えていないのですが。。
スーパードライがありましたな。

土日などお休みの日も、17:00~18:30の間、対象のお飲み物が290円

クラフトビールが1種類だけ、日替わりで600円だったかな?

Uber Eats でも注文できる

2時間くらいの滞在中、3回くらい、Uber Eatsらしきパッケージができあがっていました。
お店の人に聞いてみたら、やはり多いとのこと。

何を隠そう、ウチでも頼んだのです。
そして美味しかったということで、行ってみようということになりました。

過去の注文

直近の注文では、チラシも入っていました。
機能していますねw

クーポンが入っていましたが、ハッピーアワーのタイミングでしたので、使用せずにお安くいろいろいただきました。

ところで、ナチョスは頼まなかったですなw

タイトルとURLをコピーしました