上野毛に発生する女子と男子の行列の秘密

上野毛の行列

上野毛駅を降りて、環八とは反対方向に少し歩く。
交差点を左に曲がると、男性が行列を作っています。その奥には、女性が行列を作っています。

女子の列 → パフェ

女性が列をつくっています。
けっこう速い時間から、まあまあな人数ですね。
寒い日も並んでらっしゃいました。

パフェ

パフェの世界では有名なお店ということですから。
行列になるのは必然。

もちろん、男性も混じっています!

男子の列 → 二郎

上野毛といえば、ラーメン二郎。
界隈では、それくらい有名なお店です。

男子率が高い列ですね。

ラーメン二郎

二郎は熱烈なファンがしっかりといらっしゃいます。
恒常的に行列になっています。

オープン前からご苦労様です

2店舗は、駐車場をはさんでほぼお隣さん状態です。
それぞれの行列が干渉するようになってしまったらどうするのでしょうか。。
新しい出会いが生まれるとか?w

人気のある店舗はすごいです。

昨今の状況を考えると、あまり接近しての行列は避けたほうがよろしいかと。
1メートルは距離をとりたいところです。
確実に、両店の行列が交錯しますね。

PXA
PXA

ラーメン二郎にも行ってみたい!

タイトルとURLをコピーしました