RSSに画像を出力させたつもりがなんだかおかしい

RSSがHTMLになっている

なんだかおかしいように見えるので。
テストで投稿を載せます。

これまでこのようなことはなかったのです。

/feed/ にしているのに

ホームページのURLに/feed/を付ければ、RSSを見られます。
XML形式で書き出されると思っているのですが。。

なぜかHTMLで表示されているような。。

PC

改行は入れていませんからね。
おかしなレイアウトで表示されているわけです。
右クリックするとソースを見られると。

どうしたことでしょう。。

たしかにfunction.phpには追加コードを書き込んでいますが、メインブログのものと同じなのですね。。
謎過ぎます。

書き出されているRSSに最新投稿がない

もっとも違和感があるポイントは、RSSに最新の投稿が載っていないことです。
おかしいな。
RSSっていったい。。

WordPressの仕様どおりのはずです。
メインブログとも同じ設定になっているはずです。

デスク

どこかしら違うのでしょうか。
心当たりがございません。

一晩寝たら解消するのか。
新たな投稿で解消するのか。

フィードへ書き出されるはず

投稿ごとに、フィードへの書き出しを制限する設定があり。
チェックボックス形式で設定できるわけです。

恐怖

書き出されていない投稿の設定を確認しましたが、チェックなしです。
つまりRSSには書き出されるはずです。

なんとなく鈍重

全体的にサイトが重いようにも見えるし、応答が遅いようにも見える。
キャッシュ削除を試したせいかもしれません。
いずれにしても遅い。。

犬

画像の一覧の表示まで遅くて、まずはアップロードボタンが表示されるような状態です。。
サーバーが問題なのでしょうか?

どうしても要素が多いせいで、問題の切り分けは難易度が高いですよね。
がんばります。

なおって~

タイトルとURLをコピーしました