おむすびケーキ(OMUSUBI Cake)を食べました

OSAKA OMUSUBI Cake

見た目はコンビニおにぎりですねw
まごうことなきケーキです。

インスタでもYouTubeでも話題ですね!

おにぎりに見えるよ

三角形。
黒い見た目。

おむすび?

のり?

手巻きおにぎりかな??

というケーキです。
ネタ感が強め。出オチ感もありつつw
味は本物です。

新感覚スイーツを手土産に|通販あり|OMUSUBI Cake
見た目はおむすび、なのに中身はケーキ。OMUSUBICake(おむすびケーキ)は、手土産や引き出物、ピクニックや女子会など、様々なシチュエーションで活躍間違いなしの新感覚スイーツです。PATISSERIE TSUBASAのオンラインショップから、通販でお買い求めいただけます。

さすが大阪です。

のりの部分は、黒いクレープ。
底はパイ生地で支えられています。

スイーツのスタンドで見つけた!

たしか渋谷駅だったと思うのです。
地下鉄の駅によくある、スイーツのスタンド店舗で見つけました。

なんやかんやで楽しみに見ています。

手土産にしたり、お家のお土産にしたり。
なかなか重宝しておりますので。

見た目のインパクトは大事ですよ。

通販サイトで購入できるのです。
いつでも買えます。
見て選ぶ楽しさは店舗で。
さっと買い物できるのはネットショッピングのいいところです。

Just a moment...

まあまあなお値段

ひとつ400~500円のレンジ。
なかなかステキなお値段です。

コンビニおにぎりの価格感が頭に浮かぶと、なかなか激しい価格設定ですw

スイーツとしてのお値段で考えれば、べらぼうに高価ということはないのですが。。

それにしてもまあまあなお値段です。
慎重なお買い物になりますな。
実際、お客さんはわれらだけでしたし。

手土産だな

ちゃんとしたお菓子です。
見た目のインパクトに対して、やさしいお味です。

OSAKA OMUSUBI Cake

手土産にはもってこいです。
専用の箱は三角形でかわいいですし。
パッケージからおにぎりですw

タイトルとURLをコピーしました