2024年5月13日 サーバーを移行し、SSL化しました。

上野毛の新ラーメン「みうら」に人が並んでいて諦めた

「みうら」混雑し過ぎで断念

上野毛駅前に新装開店した「みうら」ですが。
並んでいる人が多すぎたので、断念しました。

だって、並びたくないのですから。

パフェは並ばずに入れたのでラッキーでしたね。

行列

2020年2月19日の午後9時ごろに行ってみました。
すごく並んでいました。
狭い範囲なのですが、店の前からぐるっと回ってガードレール側まで。

これはスープがなくなりそうな勢いですね。

たべもの

ちょっと並びたくない感じでした。。
整理している人もいなくて、どこが先頭でどこが最後尾かも分からず。
お客さんの自主性に任せているのでしょうw
そういうコントを思い出します。

お花も出ていて、新装開店ぽくてよいです。
前にあったイタリアンのお店には、気になっていながらも結局行けずでした。
あとは、パン屋さんがあったところに何か入ってくれるとよいですね。

開店セールで500円!

昨日からだったと思うのですが、開店記念で500円です。
定価は800円とか1000円とかなので、お得です。

まずは味を知ってもらわねばですから。
利益を下げてでもセールをするというのは、よくある話でしょう。
ワンコインでお手頃です。

勝負は週末でしょう。
明日で500円期間は終わります。
金、土、日、月と、週末からの3連休。どうなるでしょうか。

カレンダー

どこかのタイミングで行ってみたいものです。
今回のような行列が常時続くとは思えませんし。

ぐるなびも食べログもページがある

お店の情報は、あちこちのサイトで分かります。

らぁ麺 みうら (上野毛/ラーメン)
★★★☆☆3.35 ■予算(夜):~¥999
楽天ぐるなび - らぁ麺 みうら 上野毛店 (二子玉川・用賀/ラーメン)
らぁ麺 みうら 上野毛店(二子玉川・用賀/ラーメン)の口コミや情報、地図・☎電話番号などを【楽天ぐるなび】がご紹介。自由が丘・三軒茶屋・二子玉川周辺のラーメン・つけ麺情報も掲載。

評価はまだですね。
醤油と塩のラーメンです。

お店の情報

正式名称は「らぁ麺 みうら 上野毛」ということです。
昼は、11:30~15:00。夜は、17:00~23:00。
ランチとディナーでお休みが入るのですね。

覗いて見えた感じでは、座席はカウンターとテーブル。

大井町線上野毛駅で、エレベータのある方の改札から出て左です。
すぐです。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
Administrator

ふだんは、システム関係のご相談にお答えすることなどが仕事です。
ソフトウェアもハードウェアもネットワークも、開発も運用も、幅広い経験と知識を活かしてご対応しております。
元システムエンジニアです。

PXAをフォロー
お食事
PXAをフォロー
タイトルとURLをコピーしました