お食事 上野毛の新ラーメン「みうら」に人が並んでいて諦めた
「みうら」混雑し過ぎで断念上野毛駅前に新装開店した「みうら」ですが。並んでいる人が多すぎたので、断念しました。だって、並びたくないのですから。パフェは並ばずに入れたのでラッキーでしたね。行列2020年2月19日の午後9時ごろに行ってみました...
お食事
持ち歩き
テーマ ページスピードの高速化を計画しております。
運営
軽食
軽食